BobSappAim、EAからボクシンググローブとガウンをプレゼントされる

2021年1月8日、ゲーム実況者の「BobSappAim」(登録者21.4万人)が「EAから直接プレゼントが届いた!衝撃の中身!!」を公開しました。

【APEX LEGENDS】EAから直接プレゼントが届いた!衝撃の中身!!【エーペックスレジェンズ】
スポンサーリンク

案件が好評でEAから直接プレゼントを貰う

昨年、BobSappAim氏はEAの案件でAPEXの紹介とTwitterでAPEXコインのプレゼント企画を行いました。これがかなり好評だったらしく、EAからお礼と言う事でプレゼントをもらったそうです。

届いた段ボールはとても大きく、BobSappAim氏は「ヤベェ」「嬉しい!」と喜んでいる様子。

気になる中身は

段ボールを開封すると、そこにはパスファインダーのトレードマークが入った蛍光色の箱が。

箱にはボタンを押すと光る仕様があり、側面を光らせることができます。

出典:Youtube

包装紙を丁寧に剥がし蓋を開けると、APEXのロゴが入ったボクシンググローブ、メッセージカード、FIGHT NIGHTと書かれたガウンが入っていました。

早速メッセージカードを読むBobSappAim氏でしたが、「衣装」という漢字を読めず、お茶目を披露(笑)

出典:Youtube

ボクシンググローブをはめたBobSappAim氏は「やばくね!」「え、マジ!」と興奮を隠せない様子。

そして

みんなのリツイートのおかげやぁ…。ありがとうみんな!!!

とコメント。この言葉に対し、私は

伊織
伊織

BobSappAimさんめっちゃいい人ですやん。グローブ羨ましす。

と心から思いました。

視聴者の感想は

コメント欄では

やっとボブサップぽくなってきた

次回リアルファイトでこのりボコしてみた

など少し笑いの混じった感想のほか、

EAのセンスに感動とボブさんの喜びが可愛すぎでした

と称賛の声も多く寄せられています。

このボクシンググローブ達は飾っておくそうです。

コメント