FL栗原が久しぶりに配信!初戦ではあの有名選手が!?

1月20日、FENNEL所属の栗原選手(登録者2.1万人)が約1週間ぶりに「Apex legends PC rank ラグかったらごめんなさい」を配信しました。

Apex legends PC ソロラン ラグかったらごめんなさい。

配信を出来なかった理由は、配信をつけるとPCが重くなり、APEXに影響があるからだそうで、原因は不明だそうです。

スポンサーリンク

久しぶりの配信で

視聴者の方に「こんばんは!修理はどうなりました?」と聞かれた栗原選手は、

ハンマーでボコボコにしたらなんかマシになりましたね、自分で修理しました。

と冗談を言っていました。

栗原選手はソロでマスターを目指すアカウント「FG_Norahara」があります。久しぶりの配信では、このNoraharaのアカウントを使っていました。

初戦では、チームに「NIRU」(登録者27.7万人)氏が入るという偶然が起き、チャンピオンにはなれませんでしたが、栗原選手はうますぎました。

栗原選手曰く、フルパでのランクはただの作業ゲーで、野良でやった方が上手くなるとの事でした。

栗原選手とは

出典 : Twitter

栗原選手はFENNEL所属のプロゲーマーです。主にジブラルタルを使い、敵を薙ぎ倒していきます。彼のR301カービンは見ていて気持ち良すぎます。

昨年のALGSオータムサーキットでは2位になるなどして、実力も半端ねぇ!!

シーズン始めに世界最速プレデターになったり、スクリムも配信してくださいます。太鼓の達人もプロ並みに上手いです。

年齢や顔などは非公開でまだまだ謎が多い選手ですが、とにかく上手く面白い選手です。「やるしかねぇ」や「○○くだせぇ」など、特徴的な喋り方でも人気です。

伊織
伊織

配信者の中で栗さんが1番好きっす。頑張ってくだせぇ!!

コメント