デスセイヤがSellyに謝罪。Sellyの反応は?

2月9日、APEX界のダークヒーロー「デスセイヤ」(登録者4.12万人)氏が「Sellyさんとの一連の騒動についてのご報告」を投稿しました。

Sellyさんとの一連の騒動についてのご報告

スポンサーリンク

Twitterフィニッシュキャンセルについて話題

事の発端は、デスセイヤ氏が行ったSelly氏に行ったフィニッシャーキャンセル。これにSelly氏は激怒し、デスセイヤ氏に向けてツイートしました。

デスセイヤ氏はこれに対して、

僕としては、戦略的フィニッシャーキャンセルだノックダウンシールドを剥がすためのフィニッシャーキャンセルだ。

との事。Selly氏は「戦略的フィニッシャーでも、もううんざりだ」と返事をしました。(英語で返信)

デスセイヤ氏は動画で謝罪

動画の初めで、セリー氏に対して韓国で謝罪をしたデスセイヤ氏。その後、騒動に対して説明をしました。

この事にデスセイヤ氏が思った事が2点あるといい、一つ目が

Sellyさんもフィニッシャーキャンセル何回も何回もしてきたんです。なんで彼は、そんなにフィニッシャーキャンセルをしているのに、僕がしたら僕が怒られなければならないのか。

この事に関しては、「僕もするしお互い様だな」との事。二つ目

過去の過ちを認め、ファンの皆様に謝罪を投稿したSelly氏のツイートについてでした。デスセイヤ氏は、韓国語でツイートした事に対し違うなと思ったそう。

デスセイヤ氏に対してではなく、ファンに向けてのツイートだった事に不満が残ったそうSelly氏の対応を待っているとの事でした。

また坊主にするかと思いきや

筋を通すと言ったデスセイヤ氏は、ポケットからバリカンを取り出しました。そして坊主にするのかと思われましたが、坊主にはしませんでした今回は自分に非がないので坊主にはしないとの事でした。

出典 : YouTube

バリカンキャンセルダンスを行い、「CRカップ一緒に出ませんか?」と言い動画を締め括りました。

伊織
伊織

バリカンキャンセル面白すぎるw

コメント