山田とTempplexがタイマン勝負「勝ったのはまさかの山田!?」

2月16日、「太田」氏(登録者16.3万人)が「【APEX】現役海外トッププロvsキルレ0.9マスター山田を戦わせたら衝撃的な展開にwww【日本語訳付き】」を公開しました

【APEX】現役海外トッププロvsキルレ0.9マスター山田を戦わせたら衝撃的な展開にwww【日本語訳付き】
スポンサーリンク

山田vsTempplex

経緯は太田氏がTempplex氏に、TwitterのDMで「山田と1v1してください」と送った事から。Tempplex氏は3秒でOKしてくれたそうです。

まず太田氏は、Tempplex氏に英語で山田氏の事を説明。そして山田氏が

私はカスです。でもTempplexのプレイを見たから弱点がわかったよ(字幕)

と発言しました。それに対しTempplex氏は「はいはいw」と一蹴。そして訓練場での1v1が始まりました。

出典 : YouTube
結果は山田氏の勝利

全6戦の結果、4対101で山田氏が勝利しました。

5戦目までは4対1でTempplex氏が上回っていましたが、最後の試合直前で山田氏が「最後の1v1で勝ったら100ポイント獲得〜!」と言い、見事山田氏が勝利。実際は2勝ですが現在もプロであるTempplex氏に2回も勝つ山田氏の勝負強さには驚かされます。

その後はドームファイトをしたり、Tempplex氏の得意武器であるボルトなどを使い、プロとの戦いを楽しみました。

そして最後に太田氏がTempplex氏に「山田の実力はプラチナ4orマスター?」と問いかけたところ、Tempplex氏は「マスターVery good」と答え、プロにも認められる実力となりました。

伊織
伊織

最後に100ポイントねって言って勝つところが凄すぎるw

「コンプレックスvsTempplex」

これを見た視聴者は、

コンプレックスvsTempplex

この戦いが歴史の教科書に載るなんて誰も思ってないんだろうな

などユーモアに溢れた声や、

山田勝っちゃうの企画倒れすぎるw

といった、プロに勝つ実力を持つ山田氏に驚く声もありました。

コメント