ヨーロッパの最強プレイヤーMandeが日本のチームに加入!

3月20日、ヨーロッパのプロゲーミングチーム「North」に所属していたMande氏、rpr氏、Taisheen氏が日本のプロゲーミングチーム「SCARZ」に所属されることが発表されました。

https://twitter.com/scarz5/status/1373046628609835010?s=21

EUの選手らが日本のプロチームに入る事は大きな試みになると思われますが、今後どういった変化をもたらすのでしょうか。

スポンサーリンク

関口メンディー氏の全てに驚くMande

2021年1月頃に、Mande氏はTwitterでの関口メンディ氏に対する反応が話題となり、日本で大人気の選手に。

Mande氏が日本の大会(STREAMER PARK)を観戦していた時に偶然、名前が似ているメンディー氏を発見。メンディー氏を自分の偽物だといじっていましたが、Twitterのフォロワー数が負けている事を知り、「名前を変えなければ」などと反応。そういった配信内容が面白く、Twitterで話題となりました。

Mande氏は面白いだけではなく、Apexの実力もかなりのもの。GLL Masters Summer EMEAでの優勝やALGS サマーサーキットプレイオフでは2位など素晴らしい成績を残しています。

コメント