デスセイヤがゲーム部屋を公開。使用しているデバイスは?

デスセイヤ【deth-seiya】氏が、【APEX】全シーズンプレデター世界上位のゲーム環境|全て投げ銭や広告収入で購入した物【部屋紹介】を公開しました。

【APEX】全シーズンプレデター世界上位のゲーム環境|全て投げ銭や広告収入で購入した物【部屋紹介】
スポンサーリンク

普段からの部屋を紹介

デスセイヤ氏は「この動画撮るためだけに部屋の掃除するの面倒だったんでもう本当に普段から生活している空間を紹介していきたいと思います」と言い、部屋の紹介を始めました。

まずは、PCのゲームをするうえで一番大切だと言われているマウスを紹介。使用しているマウスは「Logicool G GPRO」で、デスセイヤ氏によると「これから次これしか使わないだろうなって自分でも思うぐらい素敵なマウス」だそうです。

そしてマウスパッドは「BenQ GSR-SE」を使っているようです

続いてキーボードは「Ducky one 2 mini」だそうですが、デスセイヤ氏は「俺めっちゃ指太くて短いんだよ。だからたまに操作ミスする」と言い、このキーボードはあまりおすすめはできないそう。

デスセイヤ氏は敵の足音を聞きやすくするためゲーム用のミックスアンプを使っているそうで、必須レベルだそうです。イヤホンはappleの使っており、その理由はヘッドフォンを長時間使うと頭が痛くなるからだそうです。

モニターはというと「BenQ XL2546」をいるそうです。このモニターはどのゲームの競技シーンにも採用されているもので、240hzでるそうです。サブモニターは「BenQ XL2411」を使っていますが、オーバースペックだそうで60hz相当のもので十分だそうです。

気になるPCはというと、価格は20万円ぐらいでスペックは、GPU RTX2070SUPER、CPU Corei7 9700kで、マザーボードやその他のものに関しては何もわからないそうですが、ややスペック不足を感じるそうです。

そのほかにも、スピーカーやLEDライトバーなどがありましたが使ってないそうです。

高級オフィスチェア

デスク周りの紹介に続いて、ベッドのまわりには大好きな耳かきや、ホットアイマスク、正露丸などが置いてあり、更には少し映ってはいけないものまで。

筋トレをするパワーラックは物置と化してましたが、昔はよく筋トレをしたそう。150㎏の重りではデスセイヤ氏にとっては物足りなかったそうです。

他にも沢山の服や帽子などがあり、生活感があふれる部屋となっていました。

そして最後に愛用している高級オフィスチェアの紹介をして動画を終わりました。高級オフィスチェアは「エルゴヒューマン プロ オットマン」を使っているそうです。

参考にしますガチナイス

コメント欄では、

参考にしますガチナイス

見たかったやつ!ありがとうございます

など、APEXでかなりの実力を持つデスセイヤ氏のゲーム環境を知れて、喜んでいる声が沢山ありました。

コメント