ウイングマン 無慈悲の翼スキンを完全再現させる者現る。

4月3日、zizimaru ch(登録者5.24万人)氏が【Apex Legends】無慈悲の翼(アレンジ ver) -Making Merciless Wing (added wings)-を公開しました。

【Apex Legends】無慈悲の翼(アレンジ ver) -Making Merciless Wing (added wings)-

スポンサーリンク

無慈悲の翼スキンをアレンジ

zizimaru ch氏は、3Dプリンターで「シールドバッテリー型モバイルバッテリー」や「オクタンのバタフライナイフ」などを作成する事で有名なチャンネルです。

今回は、ウイングマンの無慈悲の翼スキンを作成するとの事でした。

まずはPCでモデリングし、細かい模様まで再現。そして「ウイングマン 無慈悲の翼スキン」という事で、翼をアレンジで加えていました。

出典 : YouTube

翼は簡単に脱着できるそうです。

次に3Dプリンターで印刷された各パーツを丁寧に接着し、塗装していきます。

そして完成。

出典 : YouTube

翼は簡単に脱着できるため、後ろを手で押さえないと落ちてしまうようでした。

覗いた時見やすいスキンを翼で見にくくするの天才で好き

コメント欄では、

覗いた時見やすいスキンを翼で見にくくするの天才で好き

素直にすごい!!翼の感じも好き!

などアレンジでつけた翼を称賛する声や、

かっこよ今更だけど技術すげぇな

などzizimaru ch氏の技術のレベルに驚いている声もありました。

コメント